2015年8月31日月曜日

【朝来】 楽しかった夏もとうとう・・・

夏休みも
 
満員御礼! 
  
 今年の夏休みもたくさんのお客様にご来園いただきました!
 
すっげーにぎやかー\(^o^)/
 
ご家族の皆さんも


 
 
おにいさんやおねえさんも
 
皆さん楽しんでいただけましたか~!

 
いえ~い(*^^)v

 
ホントにホントに大盛況でございました~。
またお越しいただけることを心よりお待ちしております。
 
皆様、誠にありがとうございました!
 
さてさて、夏が終わってしまいますなぁ・・・なんかさびしいなぁ・・・。
なんて余韻に浸りながら、割とやかましい雨音の中ブログを更新中でございます。
 
うるさいなぁ。笑
晴れてくれよぉ・・・。
 
そんな中ではございますが、ここでコースからちょっとお知らせです~。
 なんと! ペットスペースを大胆に改築! 
 
す、すいーとるーむ・・・(?_?)
・・・なんかおる。
???「皆様お初にお目にかかります。
執事ペンギンと申します。
フォレストアドベンチャー・朝来にお立ち寄りの際は
お気軽にご利用くださいませ。」

・・・なんてナマイキなペンギン。
こんなちっこくてなにが執事やねry)
 

ワンちゃんものすごいくつろいでるー!!
つーかかわええ・・・。

まぁなんやらVIP的な雰囲気のスペースができましたので
ワンちゃんとお越しの際はぜひ!笑

夏休みのお客様のお写真まだまだ張り切れておりません!
夏休みブログ第二弾をまた更新しますので
ご期待くださいね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント