2015年6月5日金曜日

【朝来】 トライやるウィークついに最終日!

みんなお疲れ様~!
 
 
五日間ほんとによく頑張りました!
 
心の清い子ばかりです。笑
 
フォレストアドベンチャー・朝来には
心のきれいな人にしか見えない森の住人がいるらしいのですが
中学生のみんなが一人ずつ新たな森の住人を発見してくれましたよ~!
 
では、発見した森の住人と一緒に今回のトライやるウィークについて
何か一言ずつ語っていただきましょう!
 
よね
 
この一週間、色々な事を学びました。
そしてその学んだことを、
これからの学校生活に活かしていきたいです。
 
とらちゃん
 
この一週間の間にたくさんのことを
学んできました。
ここで学んできたことは忘れず、
これからの生活に役立てていこうと思います。

 
やま
 
最初はやる事がわからなくて不安だったけど
みんなと協力しあってきました。
トライやるウィークは、大変でしたが、
色々な事を協力していい体験ができました。
 
もっちー
 
最初は迷惑をかけないか心配だったけど、みんなと協力して、
全力で活動することができました。
トライやるウィーク大変だったけど
とても楽しく色々な事を学ぶことができました。
 
トトロ
 
初めは、接客の時の話し方を覚えるのが大変だったけど、
みんなとするとしっかりできました。
トライやるウィークで学んだ事を
これからも活かしていきたいです。
 
うり
 
この5日間で色んなことを学べました。
自然の良さや初対面の人との関わりなどを学べて良かったです。
コース体験もさせていただいてありがとうございました。
学んだことをこれからの生活に活かしていきます。
 
個性的な住人ばかり!笑
 
五日間いろんなことをお手伝いしていただきましたね~。
 
森の住人図鑑を作っていただいたり・・・
 
TV撮影もありましたね~

6人とも今回の体験でなにか印象に残ったことはあるかなぁ。
 
これが楽しかった、これはめんどくさかった
いろいろあると思います。
 
その気持ち大事にしてくださいね!
 
自分にはどんな職業がむいているのか、それを見つける道しるべになるはずです(^^)/
 
皆さんの将来が楽しみですね~!
 
五日間本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント