2015年6月1日月曜日

【朝来】若さは力だ! やってきましたトライやるウィーク!

おそ~じおそ~じ


5月31日(日)に地域のクリーン作戦に参加しました!
 

こ、こんなに取れた・・・


ポイ捨て厳禁!!
 
皆さんも注意しましょう!
 
さてさて、先週もこちらのブログでお伝え致しましたトライやるウィーク~。
 
6名の中学生の皆さんが職業体験に来てくれました~。
 
ではまずはコース体験していただきましょう(^O^)/
  

とべるかな・・・




後ろ向いてもた~!
 
中学生の皆さんお疲れ様!

コース体験の写真をご覧いただきましたが
彼らは決して遊びに来たわけではございません!笑

お客様の中には

「トライやるウィークや~なつかし~。」

「がんばってね!」

など、声をかけてくださる方々もいらっしゃいましたね。

本当にありがとうございました!

中学生の皆さん!
まだまだ始まったばかりですのでがんばりましょう( `ー´)ノ

この貴重な五日間を有意義なものにしてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント