2015年5月9日土曜日

満員御礼第2弾!




満員御礼!
感謝ブログ第2弾!


今日のブログは、ゴールデンウィーク中にコースで写真のご協力を
していただいたお客さんのアップ写真で~す!!

連日、こんなにお客さんがいっぱいきてくれましたーーーっ!!

子供も大人もお兄さんもお姉さんもお父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも!
いっぱい遊びました!


そして
もちろん兄弟でも!
 
協力しあって!

 




  


声を掛け合い!

 




お互いに
助け合っ・・・て?


 コースなりゃこその決めポーズ!!



一日に300人を超える日もありました!!


 
そして、


数々の冒険を乗り越えるなかで・・・

つらい時もありました・・・

 
笑われることもありました・・・

 
服が泥だらけにもなりました・・・
 
 
 
だけど!そんなとき!
いつも支えてくれたのは、
仲間》のみんなでした!!
見てください!
達成感でいっぱいのみんなの
この笑顔を!!!




みなさん!
本当にありがとうございましたー!


 

N':「お奉行様!一言お願いしますだ」

お奉行様
「これにて
一見落着!」       



N': 「お奉行様~!ありがとうごぜぇますだぁ~!」



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント