2015年5月25日月曜日

【朝来】 自然学校のシーズンがやってきました!

楽しかった~!
 
 
・・・と言ってくれる子がいっぱいでした!
 
お利口さんばかりでしたね~。
 
というわけで、今回は山口小学校・中川小学校の5年生の皆さんが
 
「ジップトリップコース」を体験した際の写真をアップしていきますよ!
 
 
いよいよ始まります!
 
ドキドキ・・・(・.・;)
 
 
真剣にお話を聞いてくれてますね~。
 
 
いってきま~す。
 

 
がんばるぞー! 
 
 
さぁ! 出発です!
 
 
どんどんいきますよー!
上手く着地できるかなぁ・・・。
 
 
無事帰ってきました~お疲れ様です!
 
みんなこのブログ見てくれるかな~。
 
おうちに帰ってから見てくれると信じてます!
 
どの子も楽しそうに体験していただいて
 
スタッフ一同ホッとしております。笑
 
また是非ともご家族の方々と一緒に来て下さいね~!
 
山口小学校・中川小学校の皆さん
 
本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント