2015年4月20日月曜日

【朝来】 「なんか笑える大人の冒険アドベンチャー!」


なんか笑える大人の冒険アドベンチャー!」
 
本日のブログ担当は スタッフN’です。よろしくお願いしま~す!
 
N’ :「さぁ!まず最初にですね~・・・」
 
マネージャー:「ちょ、ちょっといったん止まろうか、はい、いったん止まってくださ~い」
 
N' :「え?飲酒ですか?お酒飲んでないですよ?あ、なんか事故ですか!?」(;`Д´)/
 
マネ:「大事故だよ!なーにも~上のヤツ!」
 
N' :「ん・・・?上のヤツ・・・あ~!新しいサブタイトルを考えてみたんですよ!『なんか笑える大人
   の冒険アドベンチャー』よくないですか!お客さんも冒険中になんか笑ってますし。」
 
マネ:「ダッセーよ!なんか笑えるって!やだよそんなの!」
 
N' :「いや、いやこれいっぺん言ってみてくださいって。言ってみたらわかるんすよ。」
 
マネ:「え~これ言うの?」
 
N' :「さんハイ!」
 
マネ:「なんか笑える大人の冒険アドベンチャー」
 
N' :「どうすか!」
 
マネ:「あ~・・・、なんか気持ちがいいね」
 
N' :「ですよね~!語呂がめっさいいんですよ。『なんか笑える大人の冒険アドベンチャー!』この    
   タイトル案どうですか!?大人向けで危険な冒険してるのになぜか笑えるアドベンチャーなん
   ですよ。」

マネ:「なるほどね~。この一言に集約してんだね~。でもうち『フォレスト アドベンチャー』だよ
   ね?」

N' :「ん?」

マネ:「いやこれサブタイトルでしょ?『フォレストアドベンチャー』もタイトルに入れなきゃダメでしょ」

N' :「『なんか笑える大人の冒険アドベンチャー フォレストアドベンチャー朝来・・・』
    ・・・語呂わるッ!」(;´Д`)

マネ:「これはブログ事故ですね・・・。え~午前9時55分。ちゃんと前向いて運転してくださいね~。
   今回は減点5点です。罰金の方はね、また都合の良い日に署の方までお願いしますね。あと
   ここにサインと、あと指紋取らせてもらいますね。」

N' :「あちょっと待ってくださいよ~!ちょっとこすっただけじゃないですか勘弁してくださいよ~!」

マネ:「・・・ハイ、じゃあもう行っていいですよ~・・・。
    はッ!!こんなくだらんことしてる場合じゃねえ!さっさとブログ始めろ!あ~またすっげ~
    行数無駄にしてる!き~!お客さんすいません!ここからブログ始ま
   ります!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
では!ブログ写真に協力してくれたみなさんです~!





こどもたちもウキウキ!ワクワク!

思わず踊ってくれました!(^お^)/

やっぱ子どもは笑わせてくれますね~!












写真載せるの遅くなってすみません!

先週来て下さったご家族です!





 
今年も女子はパワー全開です!写真のご協力ありがとうございました!
 
以上です!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント