2015年4月10日金曜日

【朝来】 スタッフのレスキュー認定試験が行われました!

真剣です・・・
 
 
皆さんこんにちは!
 
今日は少しいつもと写真の雰囲気が違いますね~。
 
これは、コースの上でお客様の身動きがとれなくなってしまった場合に
 
しっかりと安全かつ迅速にお客様を救出することができるかを審査していただく
 
レスキュー認定試験の様子です。
 
 
実際に救助が必要なお客様の役を一人が演じます。
 
どのコースではどのように・・・
 
お客様の容態によってはこのように・・・
 
というふうに、様々なシチュエーションでのレスキューを
 
二日間にわたり審査していただきました!
 
今回の審査のためにはるばる関東の方から駆けつけて下さいましたお二方
 
本当にありがとうございました!!
 
いつになく真面目なブログになりました。笑
 
しかし、お客様に楽しんでいただくためには
 
やはり安全第一!!
 
大事な事ですよね!
 
楽しむというのは、安全の上で成り立ってるんだなぁ・・・。
 
皆さんも「安全第一」を心がけつつ
 
フォレストアドベンチャーを楽しんでくださいね~!
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント