2015年3月30日月曜日

【朝来】 グッズやイベント、どどーんとご紹介!

ようこそ!
受付はこちらになりま~す!
 
 
皆さんこんにちは~!
 
今年度から受付周りに木のチップを散りばめたところ
 
「いい香りがする!」
 
「森の雰囲気出てる~!」
 
など、お客様からも大好評ですので
 
写真をアップさせていただきました(^o^)
 
受付から森の癒しパワーをご堪能あれ!
 
そして受付ではオリジナルグッズの販売もございますよ~。
 

 
缶バッジ、ステッカー各3種!
 
どれもたったの100円です!

この冒険中と書かれた缶バッジを

人数分9つ購入して下さったお客様がこちら~。


冒険感に満ち満ちております。
 
皆さん本当にありがとうございました!
 
 さてさて、コースを回り終え、下山された後で
 
一休みしたいなぁ・・・なんてお考えの方!
 
受付には休憩スペースもございますよ~。
 

 
気持ちよさそうにくつろいでいらっしゃるので
 
思わず一枚撮らせていただきました。笑
 
今回は少し受付を取り上げましたが
 
もちろんコースの情報もお伝えしてまいりますよ~!
 
ただいまコースでは「ターザン大喜利」なるイベントが催されております(・・!!
 
 

 
こ、これは斬新!
 
関西唯一のフォレストアドベンチャーという肩書きが
 
色濃く反映されたイベントですね~。笑
 
皆さんの渾身の「IPPON」を朝来に刻んでください!
 
コースでも受付でも、森の冒険を全力で楽しんでくださいね~(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント