2015年3月26日木曜日

【朝来】 営業日のお知らせ

今年も盛り上がってます! いぇい!
 
 

 
皆さんこんにちは!
 
2015年度フォレストアドベンチャー・朝来
 
オープンから数日ですが、すでにたくさんのお客様に楽しんでいただいております!
 
本日は営業日についてのお知らせをさせていただきます。
 
フォレストアドベンチャー・朝来は原則として水曜日、木曜日は定休日となっておりますが
 
オープン日からの春休み期間〈3月21日(土)~4月7日(火)〉
 
ゴールデンウィーク周辺期間〈4月24日(金)~5月6日(水)〉
 
この間は休まずに営業しておりますので
 
たくさんのご予約をお待ちしております~!
 
さらにさらに!
 
5月に関しましては水曜日も営業させていただくことになりました~(^O^)/
 
木曜日の方は変わらず定休日ですのでご注意くださいね。
 
な、なんと、もひとつさらに!
 
6月1日(月)~6月5日(金)の期間に
 
トライやるウィークとして中学生の皆さんが職場体験に来ます!
 
こちらも曜日に関係なく営業させていただきますので
 
パークが若さで満ち溢れるであろうこの期間を狙ってみるのもアリではないでしょうか。笑
 
さて、営業日が変則的になる期間についてお伝えさせていただきましたが
 
特にゴールデンウィークのご予約はお早めに!
 
まだ一か月以上先ですが、すでにご予約が増えてきております~。
 
ご予約の際は
 
↓↓公式ホームページからのWEB予約↓↓
 
お電話(090-6739-2195)の方でも受け付けております。
 
まだ空きはございますので、ご予約お待ちしております~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント