2013年5月17日金曜日

ハチが出てきました。

  N’です!
 
そろそろがいろいろ出てきましたので、そのお知らせです。
 
 
 でも今日のブログは全部 【但馬弁】 でいこう思うとります!
 
わかりにくいところもあるんやないか思いますが、よろしゅたのんます!!

~~~~~   ~~~~~   ~~~~~   ~~~~~   ~~~~~   ~~~~~

 ではでは・・・


 
 きょう来なった女性グループのお客さん、

ほんにみな感じのええ人らばっかりやったんで。


 「なんや危なげなねぇ~」 「こえぇ~わ~」

ちゅうて言いよっちゃったけども、安全講習かてあじこうしてくれちゃったで!!(^へ^)b


 へぇて、みなで「きゃっきゃ☆」言うて楽しげぇにアドベンチャーコース周っちゃってなぁあ~。

 なぁんや、若ぇもんが元気よう遊んどるのん見よったら、なんやいかめえなぁ!思います。


 へぇて、そない言いよる間ぁに、みな全部のコース周っちゃってなぁあ~。

 ほいでデッキに帰ってきなったでやぁ、

「へぇたらみなで記念撮影撮りましょうな!」

ちゅうてな。

みなに看板の後ろに集まってもろたら、ここでえれぇことがあったんやわ!

なんやこわげぇなスズメバチがブンブン飛んできよっちゃったんや!!(;>Д<)/

【 スズメバチが来てびっくり 】

「あ~もうきゃありぃでもう向こう行きねぇな~!」

「きゃあ!もうこえぇわ、こえぇわ~」

ちゅうて。なんや黒げぇな服を着とっちゃった女の人んとこ寄ってっちゃったんや。

みなじっとしよったさけぇハチもどっか行きよっちゃった。

へーたら女の人ふたりがやぁ、

「びっくりして急に動いたで首つっちゃったわ、いてえわぁ~」

ちゅうて、二人して大笑い!!

どないもなかったでほんに良かった思うてなぁ。

ハチはなんや黒げぇなもんに寄ってくるで、
みなも気ぃつけてぇよ~。


 

へーて首がいてぇちゅうてぇとこを写真に撮らせてもらいました。

ほんにみなご苦労さんやったねぇえ~。

えらかったやろで今日はゆっくり休んでぇやぁ~。

ぉおきにぃー!!(^O^)