2013年5月18日土曜日

温泉だ!!

 
 
こんばんは、本日はスタッフ Y,O がブログ担当です。
 
 
(>∀<) よろしくお願いします!!
 
 
昨日は女子グループだったので、本日は男子グループにカメラを向けてみました!!
 
 
冒険に出る前に少し待ち時間ができてしまいグループの皆さんのテンションが下がっていましたが
 
 
フォレストアドベンチャーを冒険して帰って来ると体は疲れているけど!!
 
 
笑顔×4が咲き乱れており、思わずパシャリと一枚 頂きました(^ω^) 
 
 
 
ちょっと お疲れの男子グループにスタッフから一言 「帰りに温泉に入っていくと良いですよ」
 
 
男子グループからの一言 「今から城崎温泉に行きます!!」
 
 
スタッフからは、ただ一言 「いってらっしゃい!!(>〇<)」
 
 
フォレストアドベンチャー・朝来を冒険してからの城崎温泉は、最高のコースです!!
 
 
これからフォレストアドベンチャー・朝来に冒険に来るお客様も是非!!
 
 
フォレストアドベンチャー・朝来 城崎温泉の予定を組んではいかがですか(^О^)ν