2013年4月20日土曜日

本日のお客様!!

 本日は天候の悪い中、そしてとても4月とは思えないほど寒い中、パークに足を運んでいただきました!!


 一組目のご家族はとにかく元気なお子さんたちっ!


 アドベンチャーが終わるごとに走ってブランコに乗りにきて、アルプスのハイジ気分を味わっていました(^O^)
 
 

 
 



 
お父さん、おかあさんもとても楽しんでいただき大はしゃぎっ!!

見ているスタッフの方が楽しませてもらったというくらいアドベンチャーを満喫されました!



 
 


 元気なご家族に、僕たちの方が元気をわけてもらえました!
 
 
 
 



 こちらは本日、お誕生日を迎えた方が遊びに来てくれました!

 

 フォレストアドベンチャーで何かの記念に遊んで頂けるのはありがたいですっ!!












 先月にもお越しいただき、またお友達を連れてきてくださいました!

とても仲の良いグループでしたので、写真を撮らせて頂きました!





今日はほんとにパーク内が寒かったですが、みなさん元気に遊んでくださいました!!

やっぱりいくつになっても外遊びっていいモンですよねっ!!(`∀′)b


あしたは晴れろ~っ!!
ではでは。