2013年4月4日木曜日

4/3のチャレンジャー


4月4日





4月3日のチャレンジャーで印象に残った2組を紹介いたします!(^^)!


ひと組目は、もう元気一杯で早く遊びたくてしょうがない!!


そんな男の子とお父さん。


男の子の あまりの元気ぶりに かなり振り回されてヘトヘトに・・・(^_^;)


でも、最後にはお父さんに「最高でしたっ!」


そう言って頂けたのが とても嬉しかったです \(^o^)/
 
 
ふた組目は、女性3人のグループ!!
 
 
かなりの叫び声が聞こえてきました・・・。
 
 
でも皆さんビクビクしながらも「めっちゃ楽しかった!!」と言って下さいました!!
 
 
最後に、のんびりブランコで遊んでいる所をパシャリ!!
 
 
大人の方でも楽しめるブランコあります!(^^)!
 
 
ジョジョに暖かくなってきましたので、一度 遊びに来て下さい!