2013年2月28日木曜日

CM制作

 
2月28日

Kiss FMでフォレストのCMを流すことになりました(^O^)/
 

なんとCMの声はターザン山下さん です\(◎o◎)/
 

ターザン山下さんの声が物凄く良く、予想以上の仕上がりです!(^^)!
 

声が素敵で、ラジオでは姿が見えないのが残念なくらいカッコイイ!!
 
 
そして最後に、厚かましくも記念写真をお願いすると快く記念撮影に応じて頂けました!(^^)!
 
 

とても気さくな性格で今日1日でファンになりました(*^。^*)
 

ターザン山下さんが、気になった方はKiss FMとFAAのCMを必ずチエックして下さい!(^^)!
 

ちなみにCMは3月15日から流れますよ(^O^)/