2013年2月20日水曜日

難問!!


2月20日



ランチを食べにFAAから車で20分くらいの所にある『竹田劇場』に行ってきました(^O^)/



注文したのはカレーセット(カレー+ドリンク)です。


 
福神漬けではなく人参がトッピングされた珍しいカレーでした(^v^)
 
 
 
ドリンクは朝来高原紅茶を選びました!!
 
 
そして、お店の雰囲気は・・・・・・・・・・・あっ!!   


ご飯に夢中で、写真を撮ってなかったです(^_^;)


レトロで落ちついた とても癒される雰囲気でしたよ(*^。^*)


ご飯とレトロな雰囲気と、もう1つのオススメはパズルです(^O^)/


 
三角形の中にネズミが入れば完成です!!


 
 
途中までは調子よく進むのですが、なかなか残りのピースがはまらないです(>_<)
 
 
パズルが気になった方は是非チャレンジしてみて下さい!(^^)!