2012年10月16日火曜日

また枝打ち!!


10月16日



またやってまいりました枝打ちスタッフ N' です!

本日は若干 危険な枝打ちをしました(><;)

ジップトリップのワイヤー横のこの樹 
          ↓  



今年の雪の重さで幹が曲がってしまっていました。

このままでは、また雪にやられるとワイヤーに

倒れてくる可能性があるので、

今季の営業終了後に切り倒す予定です。

で、その前にワイヤーにひっかからないよう枝打ちだけでも

しておこうということで、この樹の枝打ちをしていました。



                                                                                      

 いやしかし、いかんせん素人なもんで、いつまでたっても怖いです。

しかもこんなイレギュラーな樹。

細いし、揺れてるし、曲がってるし・・・(°へ°;)

1~2か月前から緊張感を高めていって、イメージトレーニングを何十回として、

他の樹でいろいろ練習して、

ほいで、今日はちょうど天気も良かったので登ってきました。





途中、ほかのスタッフが写真を撮ってくれましたが、

ピースをする余裕もなくて・・・

















20mくらい登ったんでしょうか。









   

これ以上は危ないということで、切り上げて降りてきました~。

地に着いたら緊張感がなくなってふぬけ状態になっていました(;°О°)ㇵァ~


 来年度も安全に楽しく遊んでいただくために、日夜、励んでおりま~す!!





では、気分を変えて

「本日の脱力系コ~ナ~」


 パチリッ!




去勢も終えて、日々、まるっっまると肥えてきた猫ちゃんたち。

今日はムッシュさん(元♂)です。

ぼちぼち5~6か月なんですが、

おかあちゃんより大きくなってしまってます・・・(゜Å゜;)

まぁ、別にいいんやけど(‐へ‐;)


では今日はこのへんで。