2012年10月15日月曜日

アドベンチャーコース 『4』


10月15日(月)



今回はお待ちかね!
アドベンチャーコース4を紹介しま~す(゜V゜)ノ

コース3を紹介したのはいつだったかな・・・?
マアイイカ・・・キニシナイ キニシナイ(^3^)

今日は元気な7人グループのお客様♪
心よく写真を撮らせてくださいました~!


まずはドカーンと看板が!
いよいよ始まりますよ~ \(゜ロ\) ハヤクハヤク!

これまでのコース同様、木のはしごを登ると、


こんな感じの吊り橋が!!
よく見ると足場の板が『☓〇☓〇』・・・遊びゴコロダネ (゜o゜)
☓〇☓〇を渡ると、さらにはしごを登ります。


行きつく先はビッグターザンへつながるプラットフォーム \(゜ロ\)
なんと12mの高さ!!!
お姉さん余裕のピース(^^)v サスガデス


そしてこれまた余裕のジャ~ンプ!!
ちょっとぶれちゃいましたが見事なジャンプでした(゜o゜) ヤル~!

けっこう高いので『やっぱ怖い・・・無理です』
という方は回避コースがありますので安心してくださいね。


ターザンが終わったら、ジグザグ橋を渡ったり~♪


なぜか丸太がくねくねしてたり~♪


そして最後はお楽しみのジップスライドで


Finish!! 気持ちEね~!!
お疲れ様でした~\(゜ロ\)


みんなで記念撮影で~す!!

カメラをお持ちの方は、気軽にスタッフに申し出てくださいね!(^^)!
達成感いっぱいの笑顔、バチッと撮らせていただきます♪



なかなか画面上では伝わりにくかったかもしれませんが
とにかく迫力満点!! スリルいっぱいのコース4(´V´*)

少しでも気になっちゃったそこのあなた!!
何事もやってみなくちゃわからない!!
迷っているなら是非チャレンジしましょう!!

スタッフ一同こころよりお待ちしてま~す(^o^)ノ