2020年3月23日月曜日

【朝来】SOTOASOBI~ソトアソビ~

SOTOASOBI
~ソトアソビ~



3/21(土)
ファミリーイベント

"sotoasobi"

が開催されました。

多くのご家族の方に参加して頂き
素晴らしいイベントとなりました。

本来3/14オープンイベントとして行う予定でしたが
雨の為延期となり
天気も心配されましたが

気持ちいいほどの快晴となり
半袖の保護者の方もおられました
(* ´艸`)クスクス

毎月このような
誰でも参加できるイベントを行っていく予定なので

皆様、ぜひお越しください。











0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント