2019年11月18日月曜日

【朝来】竹田城の雲海


素晴らしい景色ですね
私は竹田城のふもとに住んでいますが
なかなか雲海はお目にかかれないんです

しかし!!


今年は何やら雲海出現率が高いみたいです

皆様もぜひご来場の際は竹田城をチェックしていただき
竹田城へお越しの際はぜひ、朝来のパークをチェックしてください



ってまた食べ物かよ!
ていう写真です((笑))

ふとブログを振り返ると
食べ物ばっかり写真をアップしてるなー
と、我ながら思いました。

食べ物の話題を扱っているのは
ほぼ、スタッフぐっちゃんこと谷口でございます



にしてもまぁ、いい感じに焼けてるね


お皿がもっとおしゃれならな・・・


なんだ?このかたまりは?


を?なにか出てきたぞ


いも~~~!


IMO!IMO!IMO!

おいしくいただきました(^▽^)/


これからも、ジャンジャン
食べ物紹介します。


もちろん!パークの様子もね!

ちなみに、今日は少し風が強めですが
気温も適温、寒すぎず
快適に過ごせるもようでございます。

是非、ご来場ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント