2017年12月8日金曜日

【朝来】朝来の冬は寒すぎる(T_T)


みなさんお元気ですか(^O^)?

朝来のスタッフはみんな元気です!!
ところが、寒い!寒すぎるんです<m(__)m>
朝の気温はだいたい1~2℃ですよ。泣
こないだなんて昼間にちらほらと雪が・・・
改めてもう冬なんだと実感しますよね。笑

でも!
天気は良いんですよ!!!
こんな感じでこないだまで紅葉シーズンで凄く綺麗でした(^O^)!
もう枯れちゃったんですけどね(@_@;)


スタッフはこんな感じで営業が終わっても
事務作業があるんですねー。
事務所に4人でデスクワークに追われてます(*_*)
早く体動かしたくなるなあー。
春の営業が待ち遠しくて仕方ない・・・。


さて、今日はこれくらいにしておきます!(^^)!
春の営業までまた更新して行きますー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント