2016年5月24日火曜日

笑顔いっぱい!自然学校ヽ(・∀・)ノ

今日は元気っ子がたっくさん来てくれましたよ~♫
地元の学校の自然学校ですヾ(*´∀`*)ノ


ちょっぴり怖くて、なかなかスタート出来ない子もいたけど、みんなからの応援もあり、
勇気を出して自ら滑れるようになりました!本当によく頑張ったね・゜・(ノД`)・゜・

無事に全員でジップスライドを完全制覇!仲間との絆もきっと深まったことでしょうヽ(・∀・)ノ
みんな!これからも仲間を大切にするんだよ!!

ではでは笑顔いっぱいの子供たちの写真!
一挙にドカーンといっちゃいましょ~ヽ(´▽`)/

みんな真剣に話を聞いてくれたねヽ(´▽`)/

アイテムの説明中だよヽ(´▽`)/

ここからスタート!ドキドキ(+o+)
ここをこうして・・・。自分でアイテムを取り付けますヽ(・∀・)ノ


やったぜ~ヽ(・∀・)V
きゃ~!!( ゚∀゚)わはははは~ノ!
 ♫楽しそうな声が森の中に響いてました♫





 滑り終えて満面の笑顔!!

おもしろかったーーヽ(´▽`)/ もう1回滑りたい~!!

みんな大満足の様子でスタッフ一同、心より喜んでおりますヽ(・∀・)ノ
また来てね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント