2016年3月22日火曜日

【朝来】 Forest Adventure ASAGO 2016 始動!!

ついに始まりました。
我々スタッフにとっては3月19日からが2016年の幕開けといってもいいでしょう。たぶん。
 
さぁ! オープンから三連休となりましたが
この三日間だけでなんと!
来場者200名様突破でございます!!
 
久々にどどんといきまっせー!
 


 これだ・・・やはり我々のブログはこうでなくては!!
この感じホント久しぶりですね~ヽ(^。^)ノ
 



 




 
みなさんいい笑顔をありがとうございます!
輝いて見える・・・。
お兄さんはホントに輝いて見える・・・。笑
 
団体様もいらっしゃいましたよ~(^O^)/
 
スタッフも一緒に!
 
さぁ! ここで春イベントのお知らせ!
「おもいでかこう葉(Yo!)」
Oh・・・ダジャレみたいだけど気にするなYo!
 
どでかい葉っぱに今日の思い出をペイントしちゃいましょ~。
 
ご参加いただいたお客様方!


 
今回はいっぱい写真アップできました!
初日はあいにくのお天気でどうなることかと思いましたが
ホントにたくさんのお客様にお越し頂けて・・・
我々幸せでした。笑
 
またのお越しを心よりお待ちしております!
本当にありがとうございました!
 
さて、次回のブログでは
新たに山道で活躍中のとあるアイテムをピックアップするかも・・・?
こう御期待です(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント