2014年10月14日火曜日

もうすぐ

N' :「ウィーンウィーン!もうすぐハロウィーンです!!」

   「みなさんも一緒にハロウィーンで遊びませんか?

    10月25日(土)・26日(日)はスタッフもハロウィーンになろうと考え中です!

    他にも一緒にハロウィーンしてくださる方がいてくださると、

    スタッフの羞恥心も幾分和らぎます!(*`Д´*)/」

マネージャー:「あのさ、細かいとこで悪いんだけどさ、『ハロウィーン』の使い方が間違ってるよ」

N':「え!すいません、なにぶんハロウィーン慣れしてなくて・・・」

マネ:「だろうね。こんな毎行間違った文章読むのは初めてだよ。」



さて!
 
「こないだのコースはこんな感じでした!」のコーナー










こちらのグループはいま流行りの

マンガ「進撃の巨人」から、

ハーネスを立体起動装置に見立て

てみんなで巨人をやっつける場面

をがんばって演じてくれました!
(それはもう頑張ってましたよ)

ありがとうございました!(`Д´)/


ぼちぼち紅葉の季節になってきました!!
 
カメラガール!アウトドアボーイ!キャンプファミリー!
 
活躍の出番ですよ~!!(`∀´)/
 
季節の変わり目ですので、みなさん風邪ひかないようにね!!
 
ではまた!

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
フォレストアドベンチャー朝来 新聞部より
 
新情報です!
 
なんとコースの森に、森の住民の長老様がお見えになりました!!
長老様はとっても友好的な方でした。
 

 
長老様には頭にキノコが生えていました。

お会いできた方は、またご挨拶してあげてくださ~い。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント