2013年5月28日火曜日

たくさんの笑い声をありがとう!!





自然学校の生徒たち遊びにきてくれましたぁ~!!!

 この日はジップスライドの体験。

みんなちゃんと話を聞いてくれました(^へ^)




 順番待ちもきちんと待ってくれて!

えらいえらいっ!!


さあいよいよスタート!!


ジップをすべり終わった子供たち!!Ψ(`∀´)Ψ


 「コワかったけど、楽しかった~!!」

「おしりから着いちゃった~」

と、かわいいコメントも☆





何をしているの・・・?

とのぞいてみると、

この日の感想を書いているようです(^yy^)


みんな遊びに来てくれてありがとうございました~!!
 
今度はお父さんお母さんといっしょに来てね~!!!







自然学校と並行して、この日はなぁんと NHK の取材がッ!!!

 
高所体験で皆さん
 
ふだんは出ないような絶叫がッ・・・!!!
 
 
それを下から見ているスタッフさんは大笑い(`∀´)
 
とても楽しい撮影でした!!

皆さんぜひ今度はお仕事ではなく
 
遊びにきてくださいッ!!!
 

 
長時間の撮影、ほんとうにお疲れ様でした!
 
ありがとうございました!!!




 では最後に客さんの笑顔で締めましょう(^O^)/

 
まだフォレストアドベンチャーを体験したことがない方!!
 
フォレストアドベンチャーでは
 
こんな気持ちのいい笑顔体験ができますよ!!
 
是非、遊びにきてください(^^)