2013年3月16日土曜日

スタッフ紹介①

 
3月16日



スタッフに親近感を持って頂く為に、FAAスタッフの日常を紹介していきたいと思います(^O^)/
 
 
トップバッタはFAAとサッカーが大好きなKAIです。
 
 
昨日は夕食におにぎり3つとから揚げを食べたのにも関わらず
 
 
サッカー終わりに小腹が空いたので23時から牛丼(大盛り)を食べちゃいました(^u^)



こんな食生活でも標準体重をキープできるのはFAAで点検がてら
 
 
アスレチックで体を動かしてるからでしょうね(^_^)v
 
 
最近、少し運動不足と感じる方はFAAまでお越し下さい(^O^)/
 
 
がっつり体を動かしたい方はスタッフを募集してますので090-6739-2195までご連絡下さい(^_-)-☆