2013年2月16日土曜日

デビュー!!



2月16日



本日は、お仕事が休みだったので人生初のスノボーをする為、ハチ北高原へ行きました!(^^)!


スノボーデビューでテンションMAXだったが天気は最悪でした(>_<)



吹雪いて寒いし、ボードは滑るのが難しくてコケテばかり(@_@)


散々な内容でしたが、久しぶりに体を使ったので良いリフレッシュになりました(*^。^*)


全身を使って運動するのは、もの凄く気分がイイですね(^v^)


ちなみに、思いっきり体を動かして童心に戻れる程 楽しいフォレストアドベンチャー・朝来は


3/20~営業再開ですので宜しくお願い致します(^O^)/