2012年8月22日水曜日

アドベンチャーコース 『3』


8月22日




8月も終盤になり、だいぶ涼しくなってきましたね♪森の中は心地よい風が吹き抜けて、とっても気持ちいいですよ~(^ш^)

さて今回は、アドベンチャーコース3の紹介

楽しかったコース1&2の次は、体力勝負のコース3が待ち受けています!


まずは『SPIDER’S WEB』

その名の通り

クモの巣みたいなネットをよじ登って

移動していきます!

これがけっこう腕にくる(゜Д゜)))))))ギャー!


                                家族に見守られ、お姉さん頑張るっ!

ネットが終わり、ぐらぐら揺れる丸太の次は  難易度4の!!

『DOUBLE STIRRUPS』

・・・なんだか読みづらいですが要するに
『吊り輪』ですね\(゜ロ\)ハイ。




2人組のお姉さん達、はじめは安全コースに行

こうとしてましたがスタッフのリクエストに応じて

難関コースにチャレンジ!!goodです(^^)v



この吊り輪、かなり不安定・・・。

ぐるんっっ!となりつつも体勢をたてなおし

最後までたどり着けました(^ω^)
すばらしい~+(゜〇゜)+

 次もまたまた難易度4(゜Д゜)))))))ギャー

『PNOTTA BRIDGE』

・・・なんだか読みづらいですが要するに
『ワイヤー渡り』ですね\(゜ロ\)ハイ。

これはバランスがとりにくく、腹筋をつかうので
みなさんよく「きっつ~!!」と言われてます。

                                お姉さん力強く渡ってますね~♪

今日も家族連れや仲良しさんで、笑い声・叫び声ありでパーク内はとてもにぎやかでした!
夏休みの思い出作りに、ストレス発散に是非お越し下さいね~~~!

次回はコース4の紹介です\(゜ロ\)ハイ。   乞うご期待~!!