2020年4月11日土曜日

【朝来】リピーター様続出!!



いや~、今日もいい一日だった♪

分かっておられるよねぇ~

分かってらっしゃるよねぇ~

朝来の、いいところ

広すぎて、人と接触なんて考えれないよねぇ~

ペンもハーネスも毎日シュッシュしてるらしいよぉ~


気分転換に散歩だけでも楽しめるように公園もつくってるんだってぇ~

子供や保護者のことかんがえてくれてるんだねぇ~
やさしいねぇ~



受付もぺっぺっってならないように
これ、わかりづらいけど
宝くじ売り場仕様になってるらしいよぉ~

手、かけてるよね~
てか、違和感なくおしゃれだよねぇ~

たくさん人が来たらみんな心配になっちゃうけど…

ある程度みんなきてほしいよね~(笑)




こんなにだだっ広いんだから
みんな遊びに来たらいいのにねぇ~


ってサルたちが言ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント