2018年5月16日水曜日

【朝来】もぅすぐ梅雨ですね・・・





5月16日(水) 晴れ☀


半袖で過ごせる日々がやってきました!!!!
最近は晴れ間も多くなり気温もだいぶ上がってきました!
アスレチックを最高に楽しめる季節がもぅすぐです(*'ω'*)

そんな最高の季節の夏を前に・・・
じめじめした梅雨の時期がやってきます( ゚Д゚)
でも、大丈夫!
フォレストアドベンチャー・朝来では・・・
なんとっっっっ!
レインコート上下セット無料でお渡しします!(^^)!
これでみんなも梅雨時期でも楽しく遊べますよ!


さて、フォレストアドベンチャー・朝来の
すぐ近くにあるスカイビラさのう!
ここはキャンプも出来るしログハウスも借りれます!
そして、小学生の自然学校や
体験授業などの利用も出来るみたいですよ!

そこで!
今日はその様子を公開しちゃいます( *´艸`)



みんな楽しそうに見えてすごく真剣!
色んな事学べたかな・・・。


それでは今日はここまでー!
次回もフォレストアドベンチャー・朝来の近辺の
魅力をご紹介します!
お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント