2017年12月25日月曜日

【朝来】 クリスマス! 雨降ってるけど。笑

みなさんお元気ですか(^O^)
朝来のスタッフもジップ―も元気ですよ!(^^)!
 
ただ、雪が降ったり止んだりしてますけど。笑
昔は雪が降ると雪遊びが出来ると喜んでましたけど
今は全然嬉しくない年頃になっちゃいました(_;)
 
まあ、こんな事言ってますけどクリスマスに
雪が降るとなんか嬉しくなっちゃいます(^O^)!!!!
って事で、!!!
みなさんどんな風にクリスマスを過ごすのかな・・・。
朝来のスタッフも明日から冬休みとなります!(^^)!ワクワク
 
 
 
さてさて、ここで重大ニュース!
来年317()2018年度の営業がスタートします!
ご予約はこちらから
↓↓
 
みなさんにお会い出来る事をスタッフ一同お待ちしております☆
 
 
それでは、少し早いですがよいお年を(@^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント