2017年10月20日金曜日

【朝来】 ターザンはみんなの心の中にいます(謎)

ターザン出没!
な、なんですか彼は・・・。
っていうかよく見えん笑
今度お化粧して目立たせましょうかねぇ。
 
なんか叫んでるっぽいので
「あ~あぁ~」に代わるおもしろい叫びがありましたら
だれか教えてください。
 
一番おもしろかった人にはごほうびをあげます。
そうですねぇ・・・
僕がおもいっきり拍手してあげましょう!(謎の上から目線)

きれいなお花やで~
 
あ゙~お願いやから台風来んでくれぇ~。
 
コース以外でもこういうちょっとしたポイントがありますので
お越しの際は探してみてくださいな。
 
さてさて、フォレストアドベンチャー・朝来は
11月26日(日)を持ちまして
2017年度の営業を終了とさせていただきます。
 

また雪の季節が近づいてきました。
ご計画の際はくれぐれもご注意くださいませ!
 
そろそろラスト一か月です!
あったかい格好してきてくださいね~( `ー´)ノ
 
たくさんのご来場をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント