2016年7月11日月曜日

【朝来】夏休み期間のお知らせ 

(("Q(´▽`。)あづいいいいぃーー!
暑いです、いやほんとに。

みなさん夏の予定はお決まりですか?

こども達は長い長い夏休みに入りますね((m(|i|・´ω`・)m)) ウラメシャ~
山積みの宿題、めんどくさい絵日記、なかなか進まない工作。

考えるだけで心折れちゃいそう・・゚(゚´Д`゚)゚
でも嬉しいご褒美があれば頑張れるよね!
待ってるぞ!来てね!ヽ(*´∀`)ノ

ここで夏休み期間のお知らせ♫
フォレストアドベンチャー・朝来は7/15~8/31まで全日オープン
休まず営業いたします!来てね!

ただし、7/22(金)10:00~15:00は貸切になります。
一般のお客様のご利用は受け付けておりませんのでご注意くださいませ。

※大人数のグループや各研修でも利用できますのでお気軽にご相談くださいね。


そんでもって写真紹介~(・∀・)
週末もたくさんのお客様が来てくださいました!








ガツーーんときましたね~(・∀・)みなさんとってもいい笑顔です♪
ご協力ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント