2016年6月11日土曜日

【朝来】トライやるウィーク オツです( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q

2016 トライやる・ウィーク



初めは他人行儀な子供たちも…




日に日に環境にも仕事にも慣れ…






リラックスしすぎだろ!!(´Д`;) (笑)




コース体験楽しかったね♫




結構高かったけど…




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


5日間、雨ニモマケズ、風ニモ虫ニモマケズ(笑
大変良く頑張ってくれました。
お客様対応もバッチリでしたね!
ぜひぜひ、大人になったら我がフォレストアドベンチャーにご就職を!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*´ω`*)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



【トライやるインストラクター】


チャド

今回トライやるウィークで、不安だったことも実際に活動していくと
慣れてきて有意義な一週間になったと思いました。
これからの生活に生かしていけたらいいです。



ドンちゃん

今回のトライやるウィークで自分は成長したと思います。
お客さんの接客、受付などで説明することがありました。
その時に、初めはとても緊張したけど、今では大丈夫になりました。
とてもいい経験になりました。




ロックスター

今回トライやるウィークで、普段学校で学べないような
お客さんの接客などができて、とてもいい経験になりました。
これからの学校生活や、普段の生活でいかしていきたいです。




ボンバー

今回のトライやるウィークでは、経験したことのないようなことを体験しました。
あと、コースの体験では、すごく楽しかったです。
この一週間で、いろいろな力が身につきました。




雪ダルさん

5日間フォレストで働かせていただきました。初めてすることばかりで
分からない事がたくさんだったけど、最後にはだいぶ慣れてきました。
コースの体験もしましたが、とても楽しかったです。
たくさんのことを学んだ一週間でした。




マサイ

今回、トライやるウィークを通して
色々な知識を知れて、お客様の接客もきっちりできた。
これからは、ここで学んだことを活かしていきたい。
この5日間は有意義なものだった。



☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆☆゚+.  ゚+.☆☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆☆゚+.  ゚+.☆

最後はみんなに修了証を授与いたしました。
みんなは大きくなったらどんな仕事に就くのかな?
みんなにも、楽しく笑ってできる、そんな素敵な仕事をして欲しいですね。

私たちのように(*≧∀≦*)ノ(笑)



☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆☆゚+.  ゚+.☆☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆☆゚+.  ゚+.☆


【 番 外 編 】


一番いい顔をしていたのは…やはりこの瞬間




see you next Bye Bye( ´・ω・`)ノ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント