2015年10月19日月曜日

【朝来】 お祭りがあります!

「ええてんきやなぁ・・・」
 
 
 
気持ちのいいお天気が続いておりますね~。
 
しかしながらコースの方では木陰が多くなりますので
お越しの際は暖かい格好でお願いしますね!

11月になりますと日暮れの都合により
最終受付時間が14:30になりますので
ご予約の際は十分にご注意ください。
 
さぁハロウィンイベントの本番の10/24(土)10/25(日)近づいてまいりまして
スタッフ一同そわそわしておりますが・・・

ここでちょいとお知らせがあります!

なんとこの10/24(土)10/25(日)
和田山中央文化公園(当パークから車で20分ほど!)にて
但馬・食文化まつりが開催されます!!

↓↓詳しくはコチラ↓↓

ネットでも検索してみてくださいね~(^^♪

但馬のおいしいものがいっぱい集まる食文化まつり!!
こりゃあ週末は食って遊んで朝来を満喫するしかないですなぁ。

みなさん食欲の秋とは言えど
食べ過ぎには十分にご注意くださいね!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント