2015年7月3日金曜日

【朝来】 7月・・・4周年イベント開催!

暑い・・・
 
梅雨はいつ明けるのやら・・・
 
悪天気の中お越し下さったお客様!
本当にありがとうございます<(_ _)>
 
 



 
いい笑顔ばかりだぁ~。
また遊びに来て下さいね~!
 
さて、7月です!
 
フォレストアドベンチャー・朝来も
この7月でめでたく4周年を迎えることになります。
 
そこで、毎年恒例となってきましたが
今年もやっちゃいます!
 
玉入れイベント!
 
というわけで、7月になる前にプレオープン。
 
お客様に少しお試しいただきました~。
 
さぁ入るかな~??
 
 
今回はコチラの3名様にご協力いただきました~!
 
なんと!
真ん中のお姉さんが見事成功しましたよ~。
 
ご協力本当にありがとうございました!!
 
最後になりましたが、無事に4周年を迎えられるのも
日々たくさんのお客様にご来園いただいたおかげです。
 
5年目に入っても、さらにパークを盛り上げるため
スタッフ一同全力を尽くしますので
 
これからもフォレストアドベンチャー・朝来を
よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント