2015年2月26日木曜日

【朝来】 オープンまで一か月をきりました!

皆様こんにちは~
 
朝来は心なしか暖かくなってきたような気がします。
 
しかし週間天気予報を見るとなんやら怪しげ・・・
 
雪も降るかもしれないとのこと。
 
勘弁して下さいよ~。
 
なので、二月からデスクワークに追われ事務所に閉じこもっていたスタッフも
 
天気のいい日を見計らって、コースの作業に取り掛かりつつあります。
 

 
・・・真剣です。笑
 
いよいよオープンが近づいてきましたね~
 
去年は台風やら豪雨やらが多かったしなぁ~
 
ただただお天気が良くなることを祈るばかり・・・
 
嗚呼・・・スタッフにシャーマンがいれば・・・
 
などと阿呆なことを考えとりますが、我々スタッフは雨なんかに負けませんよ~!
 
まだまだたくさんのご予約お待ちしておりますので
 
今年度もフォレストアドベンチャー・朝来で思い出いっぱい作りに来てくださいね~!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント