2014年10月27日月曜日

HALLOWEEN!!!

「あ``ぁ``~~~~~~~~~・・・」
「ウァオォォォーーーーーン」     
                       「あ``ぁ``~~~~~~~~~~・・・」
「ウ``ゥ``~~~~ワ゛ンワ゛ンワ゛ンワンワン!!!」                                        
              「あ``あ``~~~~~~~~~~~~」          
「きゃあぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!」
 


 
 というわけで、
ハロウィーンイベントが10月25(土)26(日)にありました~!!!

今回のブログは、先にお断りしておきますが、
スタッフメインで載せさせていただきます!(`Д´)/スタッフもガンバッタ~


この日ばかりはスタッフも張り切って仮装させていただきましたので、紹介させていただきます!!



この日は特別に!
と、ドラキュラ伯爵様が朝早くから起きだしてくださいました!(`血´)/


魔女も来てました!ドラキュラ伯爵様を叩き起こすために、なにか怪しい薬を飲ませてました・・・


ゾンビ骸骨も土の中から出てきました!

太陽光で非常に弱っているかと思いきや、ふつうに関西弁しゃべってました(`骨´)/









受付にはフランケン・シュタイン魔女2が・・・

こんなに気持ちが悪いフランケンの特殊メイクが意外と評判で・・・

なんとフランケンのマネをしてくれた女の子までいました!(`フ´)/







お客さんも仮装メイクをして遊んでくれました!

ふたりで仮装メイク中!

キャッツとゾンビフランケンになってくれました!














さあこちらは
魔女のペット
狼男!!



そしてカボチャ界の
異端児!
パンプキン王子!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
仮装しながらも、しっかり安全講習させていただきました!
 
 
ゾンビに安全講習されるって・・・
と思われた方もいらっしゃったでしょうね~!
(`ゾ´)/
 
 
普段からキャーキャーとお客さんの叫び声は聞こえてましたが、、、なぜかこの日は笑い声の方が多かった・・・なぜッ!
 
 
 
 


安全講習中の狼男!



なんかシュールね。






この2日間は、普段以上に森の中は大騒ぎとなりました!!
 
スタッフも本当に楽しませていただきました。
ほんとにほんとに感謝です!!
 
ありがとうございました!!
 

 
またなにかみなさんと楽しめるイベントを考えていきま~す!!(`∀´)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント