2013年12月2日月曜日

今年も一年お世話になりました!!!

今年も一年、本当にお世話になりました!
 
2013年の締めくくりとして、
 
フォレストアドベンチャー朝来に遊びに来て下さった方の
 
「笑顔」をお届けさせていただきます(>З<)/
 

















































いつも笑顔をありがとう!!(>y<)/










 自然学校シーズンは

子供達で大賑わい!!








雨が降ってもへっちゃら!!





 
 
 
 




















  男達も良い笑顔ッ!!

仲間の絆も深まるってもんよ!










 遊びたいのは子供だけじゃない!
 お父さん、おかあさんだって遊ぶんです!!












森の中はカメラガールも大活躍!!
 
皆さん!本当に笑い声・笑顔をありがとうございました!!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さあ、続きまして!
 
マネージャー:「え!まだあるんですか!?」
 
N' :「あたりまえじゃないですか!一年でどれだけの人にお世話になっていると思ってるんですか~!」
 
 マネ:「それではいっちゃいましょう!!」
 
続いては  珍プレー・好プレー です!!(>珍<)/


簡単だからって油断しちゃうとこうなります!!

























よごれたら皆で仲良く
ふきふき!(^^)
これも旅の醍醐味!!






   







 こうやってが生まれるのだぁ~!!(>Д<)/
 
 うちのマネージャーがおねえさんにインタビューを受けています。
 

 日本代表だってやってきましたブー!!
 (`ω´)/











ターザンにも会いに行きました~!!




スタッフのがんばりもひとつ!



















子供たちのがんばりも!!!

















ひとりでできるもん!
 
こんな成長も見せてくれます!!



 
大人だって仕事ばかりじゃやってらんない!!
たまにはハメ外して遊ぶんじゃ~い!!(>З<)/
 
 
 
 
 


















 
マネージャー:「一年の間に、僕たちの方もみなさんに楽しませてもらいましたね~。
          本当にありがとうございました。
          また来年からも、フォレストアドベンチャー・朝来をよろ・・・」
 
N':「ちょっとマネージャー!何シメに入ってるんですか!?まだ大事な人たちが残ってますよ!」
 
マネージャー:「え~まさか~。それ楽しいの自分だけやん!」
 
N':「さぁ!!いよいよ今年の締めくくりです!!そう、ジョジョ立ちです!!どうぞ!」



N':「はい、一番上のお写真のポーズは第3部DIOの最高に・・・」
 
マネージャー:「全部写真デカッ!!ていうか解説とかいらんから!!ハイ終わり!!」


皆さん、一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!!


 
 
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬季休業のお知らせ
 

<<休業期間>>


2013.12.1から、2014.3.20まで冬季休業とさせて頂きます。
 

尚、2014.3.20からのインターネット予約は

HPにて随時受け付けておりますので

オンラインにてお願いします。
 

フォレストアドベンチャー・朝来