2013年3月9日土曜日

千葉出張!!

 
3月9日




昨日は、フォレスト アドベンチャー(FA)の運営者やマネージャーが集まって
 
 
FAをよりよくする会議に参加する為に千葉まで出張してきました。
 
 
初めて参加する会議なので不安を抱きつつも
 
 
久しぶりの関東や!!    新幹線に乗るの何年ぶりやろ!!
 
 
どんな美味しいものを食べようかと期待して出発したのですが・・・・・
 
 
 
千葉への出張の内容を報告しますと
 
 
日帰りでしたので本拠地である朝来市を5時半に出発です (^O^)/
 


姫路駅に到着すると向かいのホームに新幹線を発見!!


昔と比べると形も変わって進化しているなぁと感心(^u^)



そして駅の北側には4/30オープンの新駅ビル『ピオレ』が見えるではないですか(p_-)


新幹線も姫路の町も どんどん進化しています!!


FAAも お客様の為にもっと進化せねばと改めて実感しながら千葉をめざして新幹線で出発です。


そして、少し不安だった東京駅での乗換も無事にこなし予定どおり千葉の会場に到着!(^^)!


会議は4時間にわたる長丁場でしたが、交流の少なかった施設の状況や


海外のアスレチックの動向など色々な情報や刺激を受ける大変貴重な会議でした!!


会議終了後は、FAAを進化させるべく ターザニを見学(p_-)


帰りの新幹線の時間もあり、ゆっくりと見られなかったのが残念です(>_<)



もっと時間があればと思いながら東京駅に到着。


出張の特典を楽しみにしていましたが時間がなく夕食は駅弁です(>_<)


→→ お弁当オープン →→







移動時間が長いので朝から まともな食事をしてないなと思いながら


駅のホームでの味気ない夕食です(>_<)




そして、新幹線に乗ってようやく姫路駅に到着!!


時計を見ると23:17分・・・・。


そして、姫路から約1時間ほどかけて朝来まで車を運転して帰宅(@_@;)


忙しい出張でしたが、会議や他のパークを見学して多くの事を学びました。


この経験を活かしてFAAを今以上に、お客様に楽しんでご利用して頂ける


パークにしますのでFAAの進化を楽しみにして下さい(^O^)/