2013年1月30日水曜日

本日のFAA


1月30日



本日は、久しぶりにFAAの近くにあるカフェ『Oak-yard』でランチをする事に(^O^)


ランチのパスタは2種類あり、定番のミートソースを注文・・・


すると、こんなオシャレな料理が出てきました(*^。^*)


朝来でも、こんなオシャレで美味しい ご飯が食べられるなんて感激です(●^o^●)


お腹も一杯になったので、FAAのコースに異常がないかチェックに向かいます。


最近は天気も良く、雪が少なくなってきましたが山は寒いです(@_@)


どのくらい寒いかというと こんな分厚い氷が出来るぐらいです(^_^;)


はやく冬が終わって、暖かい春が来てほしいと思う、今日この頃です(*^。^*)