2012年5月26日土曜日

本日のチャレンジャー


5月26日



本日のチャレンジャーは大阪の八尾からお越しの4人グループ。

写真の2人とオネーサン2人の4人グループです


流石に大阪出身だけあって、みなさんノリが良く面白かったです。


スタートの時は4人でしたが、なぜかゴールして見ると後ろのグループを


吸収して7人に増えていました。


そして最後には以前から知っていたかのように7人で記念撮影と


抜群のコミュニケーション力を発揮していました。


うちのスタッフとして欲しいくらいの抜群のコミュニケーション力と笑いのセンスでした。


またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^。^*)