2012年4月8日日曜日

本日のチャレンジャー

4月8日


本日は天気が良かったので、多くの お客様がお越しになられました。


その中でも、印象に残った2組をご紹介します。


まず、本日 一番賑やかだった3人組です。


8人組の団体さんよりにぎやかでした(笑)



続いてのお客様は、一番右側の方がフォレストアドベンチャー・山添の経験者。


山添のターザンスゥイングが怖くて、40分ほど躊躇していたそうです。


今回も長期戦になるのかと思いきや、意外と あっさりと飛んでいました。


この笑顔で どれだけ楽しかったのか伝わるかと思います(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント