2011年11月20日日曜日

本日のチャレンジャー

11月20日

本日は、北九州からキャンピングカーでお越しのお客様がいらっしゃいました。

それも、本日が2回のアドベンチャーと聞きビックリ\(◎o◎)/。

遠方から、たびたび足を運んで頂けるなんて本当に感謝です<(_ _)>。

北九州から来られたご家族。


 2組目の方は、おじいちゃんと千葉の浦安から来られたお孫さんです。

難しいアクティビティーにはショートカット出来る簡単なコースがあるのですが

おじいちゃんはショートカットせづに完全制覇。

あまりにお元気なので失礼ながら、年齢をお伺いすると、なんと73歳\(◎o◎)/!

毎日4キロのジョギングをされてるそうです。

お孫さんが、夢の国がある浦安からお越しなので帰り際に、T〇LとFAAを比べると

どっちが楽しかったと質問をすると即答で、「こっち!!」と何とも嬉しい答えが返ってきました!(^^)!

おじいちゃんとお孫さん。


3組は仲良し5人組。面白いグループでしたのでブログに載せちゃいました。

次は、沖縄のフォレストアドベンチャーに上陸しようかと言うぐらい、元気いっぱいの5人組でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント