2014年4月29日火曜日

雰囲気抜群!良さげなフォレストアドベンチャー!


 
こんにちは!YKです(゜v゜)
 
今日はあいにくの雨模様ですが、
GWは天気が回復するそうで、スタッフ一同
ホッと一安心・・・。
 
 
さて今回は、受け付けやパーク内の
なんだか良さげな写真を紹介しちゃいま~す!
 
良さげ=いい感じのカメラスポットです、ハイ(^^)
 
 
 
受付前ですね。
ここではマスコットキャラのジップーがお出迎えしてくれます!
ジップーのおかげで、ほら・・なんだか良さげでしょ♪
 
次はコースを楽しむ姿ですね。
そびえたつ樹と青空、難関コースに果敢に挑む人達!
下からのアングルがほら・・良さげ♪
 
 
大自然の中、光を浴びながら滑走する姿!!
ポストカードにできちゃいそうなほど・・良さげ♪
 
 
 
コース内デッキの写真ですね。
スタッフが製作したこのどデカい看板が
『フォレストアドベンチャー・朝来』に来ました!!って感じで・・良さげ♪

 
最後は森の住人がお見送り~!
疲れた体に癒しをお届け・・はぁ~良さげ♪
 
 
てな感じでフォレストアドベンチャー朝来には
素敵な写真スポットがいっぱい\(゜ロ\)
 
一眼レフを片手に集まれカメラ男子&カメラ女子!!
 
カップルや家族連れの方も、カメラ持参でスタッフが
記念撮影させていただきます!!
 
お気軽に声をかけてくださいね(^^)
 
 
 
 
 


2014年4月28日月曜日

GWですよ!GW!

こんにちは。

GW突入でフォレストアドベンチャー・朝来もいつも以上に賑やかになっています。


GW予約状況なのですが5/4のご予約がほぼ一杯になっております。

5/3、5/5もご予約一杯の時間帯が多くなっています。


フォレストアドベンチャー体験したいのにもうできないのかな・・・

そんな方に朗報!


ご予約可能なお時間がまだありますのでお気軽にお問合せ下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
090-6739-2195


5/6は絶賛ご予約受付中ですよ!

2014年4月25日金曜日

GW直前!

こんにちは。


今日は良い天気になっております。

GWもこんな天気だったらいいなーと思ってたら天気予報で天気が回復してました!

今週の土日は天気も大丈夫そうなので一安心。


GW、ご予約に若干余裕がございますのでまだ間に合います!


ワイワイ賑やかフォレストアドベンチャー・朝来、皆様の来場を心からお待ちしております。

2014年4月18日金曜日

コース1ってこんなです!!!

こんにちはヽ(^o^)丿

もうすぐゴールデンウィークですね!
みなさん予定は決まりましたか?

せっかくの連休♪おもいっきり楽しんじゃいましょ~!
ということで!

フォレストアドベンチャーに行ってみたいけど
できるかちょっと不安・・・という方の為に
今日はコース1を紹介しちゃいます!(^^)!  

 
まずは縄のハシゴを登ってスタート!
一番前の人はこんな感じで注目されちゃいます(*V*)キャッ

 
そうそう。腰を落として慎重に・・・。
一歩また一歩と進んでいきます(・・)ソロリソロリ
 


次はミニターザン!!
第一の試練\(゜ロ\)
『ちょっとなにこれ!!まじで!!!』ってなる人もいれば、

『いや、オレ平気やで。』
ってスイ~っていっちゃう人も(^u^)



 最後はジップスライド!
ワイヤーをシューーーっとすべりおります\(゜ロ\)
着地がね・・・後ろ向いちゃったりするけど(+_+)
でもほんとに爽快!!(^3^)フイ~!
『わたし、風になれました。』
 
 
 
 
てな感じで楽しいアクティビティー満載!
ゴールデンウィーク、まだまだ予約受付中ですよ~♪
 
行ってみたい!楽しそう!と思ったあなた(^o^)ノ
行動あるのみ!!
 
GOLDEN(黄金のように価値のある)
WEEKにしましょう!!
 
お待ちしてます!!
 
本日のブログ担当、YKでした(゜v゜)

 



2014年4月12日土曜日

桜と朝来の不思議な森2

さてみなさん!
 
お客さんたちのおかげで、桜イベントが着々と進んでおります!
 
ほんとにありがとうございます!!










 
いまは六分咲きくらいです!!
 
ちまたでは、この前の悪天候で桜が散ってしまったところもあるようですが・・・
 
なんと、こちらの桜は!散りませんッ!(`∀´)/スゴイ!
 
花びらの数だけ、お客さんの気持ちや思い出が残っています!

ありがとうございます!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
さて、本日は私、フォレストアドベンチャー朝来 新聞部 N’が、
 
「朝来の不思議な森」の続報をお伝えしたいと思います。
 
先日発見されました、私どもが「森の住人」と呼んでいる生き物、
 
「1人」と呼べばいいのでしょうか、「1体」と呼べばいいのでしょうか、
 
前回お送りされたものとは別の個体が発見されましたので、お伝えします。
 
 
 この森の住人は、情報によりますと、「純粋な心の持ち主」にしか見えない、とのことで、
特に幼児の発見率が高く、人前にはほとんど姿を現さず、
成人以降はなかなか見ることができないようです。
 
もし、この森の住人を発見できたという人は、
「純粋な心の持ち主」なのかもしれませんね。
 
以上、
現場の朝来からN’がお送りしました。
 
 

2014年4月4日金曜日

無駄なもんなんてない!

あったかいですね~!やっぱり春はいいですね~!

こちらのブログも張り切ってやってきますかー!(`∀´)/

まずは遊びに来てくださったお客さんのお写真から!!

ドン!!
















こちらのおにいちゃんは、川柳を作ってくれました!

またコースに貼らせてもらいますね!



















こちらの組は・・・

残念ながら、途中リタイヤの方が出ちゃいましたが・・・


(ガチャリ)


マネージャー:「お、やってるね~。」

N’:「はい、コースがにぎやかだったので、こっちも張り切ってますよ!」

マネ:「おいおいおいおいおい!これどした?」

N’:「あ、気づきましたね!張り切ってテロップまでつけちゃいました!」

マネ:「下手くそ~!お客さんの顔にだだかぶりじゃん!ダメだよ~これ~。やりなおし!」

N’:「あ~はい。すみません。」

マネ:「やれやれだよ。」

N’:「お、承太郎さんじゃないですか」

マネ:「ジョジョネタやったんじゃないよも~。なにも~。この際だからいいかい。このブログ、本編のお客さんの写真よりこういう無駄話というか無駄が多くない?さっきのテロップとかもそういう無駄はいらないからも~早くやっちゃってよ!もう無駄、無駄!」

N’:「あ、今度はディオ様?」

マネ:「そういう無駄話はもういいんだよ!なにこの上の10行!この10行でもっとなんかできるでしょ~。こういうのいらないの。だいじなのはお客さんの写真!はい本編に戻って!!まったく」

N’:「はいス」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
では気をとりなおしていっきま~す!!


お兄ちゃん川柳ありがとね~!


 ↑次は全部回ってね~!!(`∀´)b











ハイジのブランコで遊んでくれました~!




 みなさんありがとうございま~す!!また遊びにきてくださいね~!!(`∀´)/

今の季節は遊びにもってこいです!

冬の間にたまったアレを全部出しちゃいましょ~!!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

N’:「あ、マネージャー。ちょっといいすか?」

マネ:「なんだい?もう終わった?」

N’:「いや、ここから追加ブログで、マネージャーたちが受付の工事してる写真も加えようと思ってたんスけど・・・そういうのは本編とは関係ないからカットしちゃった方がいいスかね~?」

マネ:「あ~そういうのは大事だね~。すごくだいじ。載せなきゃダメだね~。いい仕事してるよきみ~」

N’:「あざーす」

 というわけで、受付に日よけ用の柱が建ちました~!!






マネ:「いいね~!」

N’:「いやいや、みなさんががんばってくださったからこそのお写真ですよ!」’

N’:「ちなみに・・・こちらのお二方は?」

マネ:「すっごい偉い人たちだよ。ドラゴンボールで言ったら神様だね。」

N’:「えッ!?神様が二人も!!あ~そうなるとドラゴンボールは14個になるんすかね?」

マネ:「いやだからこういう話はいらないの。」

2014年4月3日木曜日

ピクニックの提案

みなさーん!
 
春本番でーす。
 

フォレストアドベンチャーにお越しの際は、桜を楽しんでください。
 
花見+お弁当=ピクニック  ってどうでしょう。
 
スタッフからの提案です。
 
桜情報
 
国道312にて羽淵地区を通る際は、桜並木が綺麗です。
地元佐嚢の佐中の千年家も桜を楽しめます。
少し足を延ばせば、神小畑地区に鉱山跡がありこちらも桜が楽しめます。
 
詳しくは、スタッフにお尋ねください。