2013年1月31日木曜日

Facebook参加のお知らせ

1月31日

FAAFacebookの存在をご存知でしたか?

実は、昨年9月末に参加してしています。ホームページにはFacebookのアイコン表示をして

いるのですが、ブログの方になかったのでアイコンを追加しました。




 
是非、多くの方々に参加して頂いてコミュニケーションを図りたいと希望しています。

2013年1月30日水曜日

本日のFAA


1月30日



本日は、久しぶりにFAAの近くにあるカフェ『Oak-yard』でランチをする事に(^O^)


ランチのパスタは2種類あり、定番のミートソースを注文・・・


すると、こんなオシャレな料理が出てきました(*^。^*)


朝来でも、こんなオシャレで美味しい ご飯が食べられるなんて感激です(●^o^●)


お腹も一杯になったので、FAAのコースに異常がないかチェックに向かいます。


最近は天気も良く、雪が少なくなってきましたが山は寒いです(@_@)


どのくらい寒いかというと こんな分厚い氷が出来るぐらいです(^_^;)


はやく冬が終わって、暖かい春が来てほしいと思う、今日この頃です(*^。^*)

2013年1月24日木曜日

最新アイテム!!

1月24日



以前から必要だと思っていたタブレットを遂に買いました。(^O^)/



 
これで営業先でもFAAの良さを映像で わかりやすく説明できます!(^^)!
 
 
早速 使ってみたが、まだ使い方がよくわからないので、これから練習してみます(?_?)

 
 
せっかく良いハードがあっても、これをソフト(私)が上手く使いこなさなければ
 
 
宝の持ち腐れになってしまいますからね(^_^;)
 
 
 
ちなみにFAAの営業は3/20からですが、予約は受け付けてますよ!(^^)!
 
 
 


2013年1月20日日曜日

この冬一番の大雪


1月19日



一昨日からの雪は、大雪となりました。

その雪の中のコースをご紹介してみましょう。

受付からコースに向かって徒歩で林を抜けた車道は除雪していますがこんな感じです。

 
その先に進んだ見晴らしのいい場所からのビューはとても綺麗です。
 
 
そしてコースの入口から見渡してみると杉林の中は雪で覆われてシーンと静まり返っていました。
 
 
今年の冬もそろそろ半分過ぎたでしょうか、雪解けとオープンが待ち遠しいFAAです。