2012年4月29日日曜日

本日のベストポーズ

4月29日


本日一番 元気とノリの良かった方です。


三人のお兄さんのポーズはフォレストアドベンチャー・朝来の


楽しさを表現した格好です。


みなさん、撮影のご協力 有難うございます。


また、お越し下さいませ(*^。^*)

2012年4月28日土曜日

〇〇発見!!

4月28日


通勤途中に素敵な出会いがありました。


携帯のカメラで撮ったので画像が粗いですが鹿さんで~す(^O^)/


GWで人が多く、気になって里に下りてきたんでしょうか。


運が良ければ、こんな可愛いらしい森の住人に出会えるかも(*^。^*)

2012年4月26日木曜日

ハーネスの洗濯

4月26日


ハーネスの洗濯をしている所を紹介します。


まず、金具部分など部品別に分けて洗濯の準備をしております。


これからハーネスを手洗いします。


洗い終わったらハーネスが傷まないように陰干しで乾かします。


快適にご利用して頂けるように日々心がけております(*^。^*)

2012年4月24日火曜日

赤穂からのチャレンジャー

4月24日


本日のチャレンジャーはバイクを愛する11人組の皆様です。


バイク好きというと強面のお兄さんという勝手なイメージがありますが


今回 お越し頂いた方は


ワイルドな方や、面白い方 そして美人のお姉さん。


個性豊かで素敵なバイカーの皆様でした。



この中にいらっしゃるお兄さんが


赤穂にあるサニーサイドというCafeを経営されているそうです。


こんな素敵な人達が集まるのだから、きっと素晴らしいお店なんだろな~。


バイク好きの方は、是非お立ち寄り下さい。


そしてリーゼントのお兄様 またのお越しお待ちしております(*^。^*)


2012年4月22日日曜日

お知らせ

4月22日


本日は、風の強い あいにくの天気です。


ようやく満開を迎えた桜が ほとんど散ってしまいました(+_+)



話は桜からフォレストアドベンチャーに変わりますが


フォレストアドベンチャーは野外アスレチックなので天気が悪いと出来ないと思っていませんか?


フォレストアドベンチャーは雨が降っても営業しております。


意外と みなさんカッパや濡れてもいい服装で楽しんでおられます!(^^)!


クローズするのは、強風や雷などの場合です。


営業しているか不安な時や予約をキャンセルする場合はご連絡下さい(*^。^*)

2012年4月21日土曜日

Tシャツ


4月21日


本日紹介するチャレンジャーは、同じ会社の仲良し3人組さんです。


とても元気一杯にアドベンチャーを楽しんでいたのでブログに載せちゃいました。



ちなみに、左のお兄さんのTシャツの柄は広島カープでした。


素敵な服装の方は(スタッフの独断と偏見)ブログに載せていこうと思いますので


お声を掛けさして頂いた際は、ご協力お願いいたします<(_ _)>

2012年4月20日金曜日

本日のチャレンジャー

4月20日


 本日のチャレンジャーは、美男美女の爽やかカップルです。


難しいアクティビティも彼氏さんと協力しながらクリアしていました。


次回はカメラを忘れずに 遊びに来て下さいね(*^。^*)


2012年4月19日木曜日

場内整備

4月19日


本日は天気も良く場内整備 日和だったのでチップ運びをしました。



スタッフ6名で行い、何とか終わらせました(^_^)v


Behore                            After




 作業中に昆虫を発見!!  



話題は変わりますが、もうすぐ子供の日ですね。



大きな鯉のぼりを飾ってありますので よかったら見に来て下さい(*^。^*)


2012年4月16日月曜日

新人研修

4月16日


本日は新人研修の様子をお見せしま~す。


先輩スタッフの厳しい目が光る中、ブリーフィングの練習中です


お客様の前でブリーフィングするには、もう少し練習が必要な様子です。


まだ、入ったばかりの新人さん なので温かい目で見て下さい(*^。^*)

2012年4月15日日曜日

忘れ物

4月15日



本日は天候も良く、多くの方がアドベンチャーで楽しんでおられました。


そんな中、可愛らしいハンドタオルの忘れ物がありました。


この国民的キャラクターのミニーマウスのタオルに見覚えのある方はご連絡下さい(*^。^*)

2012年4月12日木曜日

4月12日



暖かい春らしい天気が続き、朝来の桜もようやく咲き始めました。



見頃までには、もう少し時間がかかりそうです。


週末の、お出かけ先がまだ決まっていない方は


フォレストアドベンチャーで遊んだ後に、お花見なんていかがですか(*^。^*)

2012年4月10日火曜日

姫路ケーブルテレビ

4月10日



姫路ケーブルテレビが取材に来られました。


アドベンチャーされた三人とスタッフで記念撮影です。


一番右側の お兄さんは、音響さんなのでカメラに写っていませんが童心に戻って


とても楽しんでおられました。


ちなみに芸人さんにも負けないくらいのナイス リアクションでした!(^^)!


可愛い お姉さん達のリアクションは姫路ケーブルテレビの放送でチェックして下さい。


今度はプライベートでゆっくりと遊びに来て下さい(*^。^*)

2012年4月9日月曜日

スタッフの仕事

4月9日


本日はスタッフの仕事を紹介致します。


紹介するのは、スタッフの仕事の中でも1、2を争うほど しんどいチップ運び。


その理由は、このチップの量を見て頂ければ一目瞭然。


ちなみに写真に写っている軽トラは一般的なサイズです。


本日の作業で3分の1ほど運んだだけで腕と脚は筋肉痛です(@_@;)


お客様にアスレチックを楽しんで頂けるよう残りの作業も頑張りま~す(^O^)/

2012年4月8日日曜日

本日のチャレンジャー

4月8日


本日は天気が良かったので、多くの お客様がお越しになられました。


その中でも、印象に残った2組をご紹介します。


まず、本日 一番賑やかだった3人組です。


8人組の団体さんよりにぎやかでした(笑)



続いてのお客様は、一番右側の方がフォレストアドベンチャー・山添の経験者。


山添のターザンスゥイングが怖くて、40分ほど躊躇していたそうです。


今回も長期戦になるのかと思いきや、意外と あっさりと飛んでいました。


この笑顔で どれだけ楽しかったのか伝わるかと思います(*^。^*)

2012年4月6日金曜日

祝 全国制覇

4月6日


前人未到の大記録を達成したチャレンジャーを紹介します。



その大記録というのは、フォレストアドベンチャー全11ヶ所を制覇するという


未だかつて誰も成しえなかった偉業ですヽ(^。^)ノ


みなさんも夢の全国制覇にチャレンジしてみて下さい(*^。^*)

2012年4月3日火曜日

テレビ取材

4月3日


昨日は読売テレビ(す・またん)の取材がありました。



女性アナウンサーに体験して頂いたのですが、思いのほか難しかったようで


悪戦苦闘されていました(*^。^*)




放送は4月6日(金)の予定となっております。


読売テレビの「す・またん」 みなさんチェックして下さい(*^。^*)

2012年4月1日日曜日

卒業記念

4月1日


本日のチャレンジャーは、お子様の小学校 卒業記念の思い出作りとして


フォレストアドベンチャー・朝来に冒険しに来て下さった団体さんです。



小雨が降る あいにくの天気でしたが、みなさん とても楽しんでおられました。


中学校を卒業する3年後に、またお会いできるのを楽しみにしております(*^。^*)