2012年3月30日金曜日

関西ウォーカー

3月30日


FAAの記事が 皆さんご存知の雑誌 「関西ウォーカー」に載ってます。


どこに行こうか悩んでいる方は是非 フォレストアドベンチャー・朝来にお越し下さい(*^。^*)

2012年3月29日木曜日

忘れ物

3月29日





シュシュと黒い手袋(片手だけ)の忘れ物がありました。


お心当たりのある方は、ご連絡下さい。

2012年3月27日火曜日

雑誌の記事

3月27日


FAAの記事が「家族で遊ぶ+工場見学550スポット」に載ってます。



書店で本を見つけたら購入し、フォレストアドベンチャー・朝来にLet´s Go !!

肉体労働

3月27日


本日は天候も良いので手作りでウッドデッキを作り始めました。


前から見た写真です。


上から見た写真です。

完成までにはもう少し時間がかかりそうです。


ウッドデッキが完成したらブログに載せますので お楽しみに(*^。^*)

2012年3月24日土曜日

晩御飯

3月23日


晩御飯に珍しいカレーを食べたので紹介しま~す。


なんと、そのカレーには朝来名物の鹿肉が入っているのです\(◎o◎)/!



このカレーは、フレッシュあさご(朝来サービスエリア)に行けば食べられます。


どんな味か興味のある方は、チャレンジしてみて下さい(*^。^*)

2012年3月23日金曜日

雲海

3月23日


雲海が綺麗だったのでブログに載せてみました。


まるで雲の上にいる様な不思議な感じです。




雲海に興味を持った方は、竹田城跡に行ってみて下さい。


雲海に包まれた竹田城跡は、まさに天空に浮かぶ城です。


そんな幻想的な風景を見た後にはフォレストアドベンチャー・朝来によって


アドベンチャーをして日頃のストレスを発散する。


こんな楽しそうな お出かけプランはどうでしょうか(*^。^*)

2012年3月20日火曜日

フォレストの後は・・・

3月20日


本日は お客様の来場が多く、とても賑やか1日でした。


特に賑やかだったのが 愛知からお越しの、10人組さんです。



団体なので、みなさん楽しそうでした。


この後は、城崎の温泉でゆっくりと日頃の疲れを取るとの事です。


アドベンチャーが終わった後の温泉。 とても羨ましいです~。


また、遊びに来て下さい(*^。^*)

2012年3月19日月曜日

北近畿旅レシピ

3月19日



FAAの記事が「北近畿旅レシピ Vol.137」に載っています。

みなさん雑誌をチェックして下さいね(*^。^*)

2012年3月17日土曜日

雨でも・・

3月17日


朝来は朝からスッキリとしない天気でした。

気温が10℃。朝来もだいぶ温かくなりました。

しかし昼からのお客様が来ると雨も小雨に変わりました。


小雨の中でも、みなさん元気よくアドベンチャーを楽しんでいました。


次は、天気の良い日に遊びに来て下さい(*^。^*)

2012年3月15日木曜日

3月15日

3月15日


気温も徐々に上がり 以前と比べると雪もだいぶ解けてきました。



とはいえ、山の中は まだまだ寒いので、暖かい服装でお越し下さい。




ケーブルが冷たいので軍手(できれば滑り止め付)があれば持参して下さい(*^。^*)

2012年3月13日火曜日

取材

 
3月13日


本日の朝来は雪景色です。



天気予報では、明日から気温が徐々に上がって春らしい気候に変わっていくとの事だったので
 
 
当分のあいだ雪を見れなくなると思ったので記念に雪だるまを作っちゃいました。
 
 
 
 
 
お知らせ
 
3/27発売予定の関西ウォーカーでFAAが紹介される予定です。
 
 
記事が出れば、お客様が増えてくると思います。
 
 
ゆっくりと遊びたい方は、比較的すいている今がチャンスです。
 
 
フォレストアドベンチャーに興味を持った方は今すぐ友達を誘って遊びに来て下さい(*^。^*)
 

2012年3月10日土曜日

2012年 第1号

3月10日


FAAの今期の営業がスタートしました。



今期の お客様第1号は仲良し5人組です。



小雨の降る あいにくの天気でしたが、みなさん若いだけあって楽しんでおられました。


次回のお越しお待ちしておりま~す(*^。^*)。


お知らせ

女性スタッフが新しく入りました。


見かけた際は、気軽に声を掛けてあげて下さい(*^。^*)

2012年3月8日木曜日

最終チェック

3月8日

本日は、最終のコースチェックを行いました。



地上から15mほどの高さで作業をしています。




写真 中央に見える黄色いのがスタッフです。


どれほどの高さか、少しは伝わるでしょうか??




高所は平気なようで、笑顔で着々と作業していました。


オープン準備はバッチリです。みなさん遊びに来て下さい(*^。^*)

2012年3月7日水曜日

オープン準備

3月7日

本日は、場内整備をしました。


雪の重みでプラットホームに落ちた、枝や葉っぱを掃いています。




森の中を明るくする為、邪魔な枝を切っている所です。



快適に遊んで頂けるよに着々と準備は進んでおります。


みなさんのお越しお待ちしてま~す(*^。^*)

2012年3月6日火曜日

期待のNEW FACE

3月6日

本日は、新人研修の様子を少しお見せしま~す。


まず、ブリーフィングの練習です。



若いだけあって物覚えが良く順調です(ちなみにピチピチの十代です)。



道具の名前を忘れてしまい、説明の途中で心が折れてしまった瞬間です。


3月10日のデビューに向け、日々きびしい特訓中です。


現地で見かけた時は新人ですので、優しい言葉をかけてあげて下さい(*^。^*)

2012年3月4日日曜日

オープン準備

3月4日

FAAでは3月10日のオープンにむけ、着々と準備をしてます。


本日は、FAAの人気№1のタザーンのネットの取り付け風景を紹介します。


ネットをワイヤーに取り付けているところです。


久しぶりの高所での作業ですのでスタッフの動きが、若干鈍かったですが

無事にターザンネットの取り付け完成で~す(*^。^*)