2011年11月29日火曜日

癒し

11月29日


仕事の疲れを癒す為にFAA周辺にある温泉に行ってきました。



そこで、面白そうなイベントがあったので紹介します。


最近の話題の人物や漫画のキャラクターを かかしで表現してました。


例えば なでしこジャパン、ドジョウ総理に目玉のおやじ などがありました。


夜に行くと、暗闇の中に突然かかし達が現れるので少しビックリしますが


面白いので興味を持った方は足を運んでみて下さい(*^。^*)

なでしこジャパン

2011年11月28日月曜日

忘れ物

11月28日


化粧水の忘れ物がありました。


心当たりのある方は、お手数ですがFAAまでご連絡下さい。

仕事の一部

11月28日


普段は見ることが出来ない、スタッフの仕事の一部を紹介します。



お客様が道に迷わないように看板を見やすい位置に微調整してます。




お客様に何かあれば、すぐに助けられるように日々、訓練して腕を磨いてます。



みなさんに楽しく遊んで頂けるように、見えない所でも日々頑張ってます(*^。^*)

2011年11月27日日曜日

記念撮影

11月27日


本日の記念撮影は、スタッフと大阪からお越しの3人組。


大阪出身だけあって流暢な喋りと的確なツッコミ・・・流石です!!


本当に面白い3人組でした。


お客様に楽しんで頂く為に、スタッフも もう少し笑いの勉強が必要かなと反省した1日でした。

大阪の美人3人組

2011年11月26日土曜日

仕事終わり

11月26日



本日はFAA周辺のご飯屋さんを紹介します!

国道312号線沿いにある うどん屋さん

種類が多く、どれにするか悩みますが、今日は無難にカレーうどん定食を注文!



カレーうどん、ご飯に小鉢3品+ふりかけ付とボリュームたっぷりで味も抜群で大満足!!



カレーうどん丼という興味をそそられるメニューもあったので興味がる方はチャレンジしてみてわ(*^。^*)

カレーうどん定食

2011年11月23日水曜日

忍者発見!!

11月23日
 
 
 
遂にFAAに忍者が現れました(p_-)
 
 
写真を撮ったのですが、ピンボケになってしまうほどの素早さでした(@_@)
 
忍者発見!!  
 
普段からフットサルで体を鍛えているので、みなさん運動神経抜群でした。
 
 
まさに才色兼備な、やまとなでしこ7人組でした(*^。^*)
 

2011年11月21日月曜日

11月21日



本日のチャレンジャーは大人4人、子供6人の団体さんでした。


子供たちは土曜日が音楽祭だったので、本日は振替休日だったようです。


子供たちは、もちろん 大人の方も「久しぶりに童心に返れた~」と楽しまれていました!(^^)!


     みなさん揃っての集合写真                  デッキでくつろぐ子供たち

2011年11月20日日曜日

本日のチャレンジャー

11月20日

本日は、北九州からキャンピングカーでお越しのお客様がいらっしゃいました。

それも、本日が2回のアドベンチャーと聞きビックリ\(◎o◎)/。

遠方から、たびたび足を運んで頂けるなんて本当に感謝です<(_ _)>。

北九州から来られたご家族。


 2組目の方は、おじいちゃんと千葉の浦安から来られたお孫さんです。

難しいアクティビティーにはショートカット出来る簡単なコースがあるのですが

おじいちゃんはショートカットせづに完全制覇。

あまりにお元気なので失礼ながら、年齢をお伺いすると、なんと73歳\(◎o◎)/!

毎日4キロのジョギングをされてるそうです。

お孫さんが、夢の国がある浦安からお越しなので帰り際に、T〇LとFAAを比べると

どっちが楽しかったと質問をすると即答で、「こっち!!」と何とも嬉しい答えが返ってきました!(^^)!

おじいちゃんとお孫さん。


3組は仲良し5人組。面白いグループでしたのでブログに載せちゃいました。

次は、沖縄のフォレストアドベンチャーに上陸しようかと言うぐらい、元気いっぱいの5人組でした。

2011年11月19日土曜日

元気な3人組

11月19日


本日は鳥取からお越し頂いたのに、土砂降りの雨でした。


でも、3人組には雨も関係ないようで、髪や服がビチャビチャになるのも気にせづに遊んでました。


脱衣所・お風呂を完備してますので、雨が降った際は着替え持参でお越し下さい!(^^)!

楽しんで頂けたようで、みなさんイイ笑顔でした。

2011年11月18日金曜日

記念撮影 第1号

11月18日


岡山から、お越しのお客様と新しいモニュメントでの記念撮影です。


ブライダル関係の仕事をされてるとあって、とても明るく爽やかで華のある楽しい団体さんでした。


冬季の営業は、クリスマスまでやってますので、また遊びに来てください(*^。^*)。

2011年11月14日月曜日

作成中

11月14日


本日は、天気も良いので新しくモニュメントの作成を始めました。


最初は、不格好でしたが作り始めると意外と良い出来かも!!(自画自賛ですが)


現在作成中ですので、今ならデザインの変更が出来ます。


デザインをどうするか若干、迷走中ですので何か良いアイデアがあれば教えて下さい<(_ _)>

木をイメージして作成中

2011年11月13日日曜日

可愛いスリーショット

11月13日


本日は、可愛いペットを連れて来られていたので写真を撮らせて頂きました。


ご連絡頂けましたらFAAはペット同伴でもお越し頂けます。


すぐ近くには、キャンプ場もあります。


ペットと一緒に外出をしたい方には、たいへんオススメの施設になってます(*^。^*)

2011年11月12日土曜日

テレビ取材

11月12日


本日は、FAAにABCテレビの取材クルーが来られました。


本日の取材した映像は「ココイロ」という番組で12月に入ってから放送される予定です。


皆さん、チェックしてくださいね(*^。^*)。

2011年11月6日日曜日

11月6日


本日も、あいにくの天気でした。


そんな天気とは真逆の、さわやかで明るい山ガール4人組。


オネーサン達が来られてからFAAも一気に賑やかになりました。


山ガールのオネーサン。スタッフ募集中ですよ~(*^。^*)

2011年11月5日土曜日

雨でも出来ます

11月5日


雨の中、お越し頂いた6人組のお客様。


子供たちは、雨が降ってようが関係なくアドベンチャーを楽しんでました。


本日は、雨が降った為に週末にも関わらず来場者が少なめでした。


待ち時間が少なく、ゆっくりと遊びたい方には雨の日もオススメです!


汚れてもいい服&着替え持参でアドベンチャーしに来てください(*^。^*)

2011年11月4日金曜日

仕事あとは・・・

11月4日

FAAでは、仕事が終わってから一緒にご飯を食べる事がよくあります。

石窯を使って、生地からピザ作りに挑戦です!

ピザを石窯に投入~!

ピザが完成~!

おいしいピザとお酒を飲んで大満足のスタッフF氏


あなたも、こんな楽しい職場で働いてみませんか。 
只今、スタッフ募集中です!!

2011年11月3日木曜日

忘れ物

11月3日



タオルの忘れ物です。心当たりのある方は、連絡して下さい。

元気な団体さん

11月3日


本日ラストのチャレンジャーは、めっちゃ元気な学生9人組です!!!



終始笑い声が絶えず、ええ感じにまわられていました~!




写真のご協力ありがとうございました~!